365日
2011年01月04日(火)
【思い出】
今さ、卒業文集見てるわけ
なんかひまだから
ランキングだけ書くね
上が男で 下が女子
一位から順にかいてくよ
 
オシャレな人
けいご たつき しゅうと
芽生 平良 かんな
 
 
(男子は良かったが女子の2位がね(笑))
 
 
オリンピックに出そうな人
ゆうすけ しょう 英成
(又)ゆうき 平良 (平)さやか
 
 
さやかはもう無いな(笑)引きこもりだもん(笑)
 
 
卒業式で泣きそうな人
 
仲村 ともき 健太
平良 芽生 (平)さやか
 
 
健太バリバリ泣いてた気がする…(笑)
 
 
卒業式で泣かなさそうな人
 
しょう きよつぐ 健太
みさき ちえこ やーびー
 
 
健太につっこんであげて(笑)
 
 
大家族になりそうな人
 
ともき ひろゆき ひろつぐ
めぐり けいと かなこ
 
 
ともきはなりそうだけど後の人が…
 
 
芸能人になりそうな人
 
ともき たすく たつき
平良 めぐり はるか
 
 
女子の一位まずない(笑)h
 
 
天然な人
 
仲村 きよつぐ たすく
ゆうき 平良 はーるー
 
 
女子の人二番ないだろ(笑)わざとだろh
 
 
結婚しなさそーな人
 
そうりょう かつみ ひろつぐ
みさき ちえこ 優奈
 
 
いやいや、優奈結婚しますからね!???
 
 
ジャニーズ・アイドルになりそうな人
 
 
たつき やうすけ むねたか
けいと 芽生 優奈
 
 
アイドルなんかならんし(笑)モデルだし(笑)h
 
 
ファミマで働きそうな人
 
ともき ひろつぐ 仲村
るりか めぐり ちえこ
 
 
ともきは有りかも…(笑)
 
 
社長になりそうな人
 
ひろつぐ ともき むねたか
やーびー るりか めぐり
 
 
むねたかはなりそうかな
 
 
頭が良い人
 
たすく ゆうた むねたか
芽生 やーびー ちえこ
 
 
え!??芽生??ないっ(笑)
 
 
早く結婚しそうな人
 
ともき たつき 健太
かんな 平良 けいと
 
 
たつきは奈々がいる(笑)
 
 
ハゲそうな人
 
ひろつぐ ともき かつみ
平良 みさき ほーのー
 
 
ほーのー、どんまい
 
 
芸人になりそうな人
 
ともき たすく しょう
さやか ほーのー みさき
 
 
可愛い 格好いい人
 
 
たつき ゆうすけ ゆうた
けいと みさき ほーのー
 
 
・・・・・・うん。
 
 
中学でモテそうな人
 
 
たつき ゆうすけ むねたか
けいと 平良 芽生
 
 
誰かさん好かれる所か嫌われてるよWw(笑)</

06:49
コメント(0)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++