365日
2011年01月05日(水)
【甘辛MIX(笑)】
生きる事に疲れたら
どうすればいいのかな?
 
答えなんかあるわけないよね(笑)
 
自分で見つけろって感じよな
 
もうやだよー
 
馬鹿な事して
 
怒られて
反省したのに
またやっちゃう
 
本当に優奈異常者だ
 
最近は記憶があんまもたないし
ダメだ
なんか生きてるのが怖くなってきたよ
 
優奈が生きてたら
周りの人達がどんどん傷ついて、不幸になってく
 
自分は何事も無かったかのようにケロっとして
普通に人を傷つけてしまうそんなの直す方法ないかな?
 
同じ過ちしても気付かずに繰り返す
 
なんでだろ?
 
やっぱ精神異常者だね?
精神異常者より精神異常者なんだろうね
 
何故だろうか(笑)
 
だれか教えてくれよ
 
もう高校もあきらめ(笑)
 
むりっしょ
 
いつめんの合格を祈っとくからよ
 
 
 
話し変わってサーターアンダギー×新選組リアンのずっと...良い曲なんだな
下に歌詞書いてやる(笑)
 
 
恋の心は揺れ動く  だから不安は私を苦しめるの
 
嘘でも良いから永遠の愛を誓って
 
眠れぬ夜もあるんです  こんなに好きになるはずじゃなかったの
 
悲しい空想(おもい)が私の中  広がって
夢の中で涙してます
 
たとえ  今、貴方に好きな人が現れても
恨まない憎まない
わがまま言わずさよならを言うね
 
ずっとずっと あなたが好き
愛にあふれた夢のような毎日です
ずっとずっと 続いてください
神様お願い
神様お願い
 
みんなに優しいけれど優しいあなたが嫌いなの 
ねぇ、お願い少しだけ泣いてもいいですか
あなたの胸で  あまえたいの
 
ずっとずっと あなたが好き
あなたの好きな女に必ずなるから
ずっとずっと  そばにいてほしい
私を愛して
ずっとずっと  離れないで
あなた以外を  好きになれそうにないから
ずっとずっと  嘘でもいいから
私を見ていて
神様お願い
 
ずっとずっと  愛してほしいの
もっともっと  一緒にいたいの
ずっとずっと  壊れるくらいに
もっともっと  抱きしめて
 
今日給食時間流すから
聞いとけよ
 
 
 
上から
サーターアンダギー
アンダの人(笑)
松岡卓弥(まつおかたくや)
これ→
 
 
たっちゃんの下!!
みんなわかるよね
優奈の愛しの
サーター
山田親太朗さん(やまだしんたろう)
これ→
 
親太朗さんの下
サーターアンダギーも新選組リアンどちらもやってる!!
サーターアンダギーだと
ギー
新選組リアンリーダー
森公平(もりこうへい)
これ→
 
公平の下からは新選組リアン
 
優奈はチャラ男だと思ってる
 
國定拓弥(くにさだひろや)ニックネームは
ひろにゃんだよ♪
 
 
ひろにゃんの下
 
紳助社長のプロデュース大作戦(秘書役)で出てるね
 
関義也(せきよしや)
ニックネームは
関ちゃん
 
関ちゃんの下は
 
デカイけどリアンでは
最小年
山口純(やまぐちじゅん)
ニックネームは
純ちゃん
 
ラスト!
明日の光をつかめ
にも出てるね
スザンヌ×スザンぬ
の黒スザンぬ
今度映画に出るよ
 
榊原徹士(さかきばらてつじ)
てっちゃんって呼ばれてるww
 
こんなもん♪
疲れたのでさよならばいばい


06:03
コメント(0)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++