365日
2011年01月27日(木)
【さて、困ったぞ。みんな、助けておくれ??】
 
 
困った、困った、マジで困ったぞーーーーーーーーー
 
 
みんな、聞いてくれる??私の悩み事。
 
 
 
 
 
 
真剣に聞いてね??
真剣だから真剣に、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サーターアンダギーの4stシングルの『卒業』がさ
 
 
2月23日(水)に出るわけよ
 
んでさ、
初回限定盤には
 
DVD・CD
 
フォトブック
 
スクールダイアリー
 
握手券がついてんだけどょ
 
通常盤には
 
DVD・CD
 
サイン(四種類のうちどれか1つ)
 
握手券
 
 
ぃゃぃゃぃゃぃゃ。
 
 
どちらも買えと、おっしゃってますよね…(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
むーーーーーーり〜
 
とか言っても何とかして買うけどよ、
そりゃぁあ、どっちもだよ??
 
 
買わないとでしょww
 
ファンの皆さんならどうしましょうか??
 
フォトブックもスクールダイアリーも譲れないし……………
 
サインだって、
あげたくないよぉぉお
 
どっちを先に買うべき!!!?????
 
マジで!!!?
 
マジだよ!!…マジで生きなきゃ申し訳ねぇだろぅがっ!!!
 
ってな♪
 
つか、さっきから
メールがはんぱなく来るんだが、モテ期到来かも(笑)
全部アメブロっていうね……(笑)
 
まだアメブロかゎ分からんが
 
予想は全部アメブロやんな…??
 
来月、サーターアンダギー沖縄来てくれるかな??
 
那覇市じゃなくても行くけど…マジで!!!
 
何回でもあなた方に会いに行くかんね
 
 
ぁ、未來翔、見てるよね??コメントしれよ。
しないと腹パンっつったよ??
 
あ、そこらへんの日記見てる方々。(笑)
 
同情しちゃった??
こういう時はコレだっ♪♪♪
 
 
まーーさーーに
その通り。
 
 
って感じで
 
優奈がんばった
 
お家で数学やったよ。
 
提出日おわったけど
少しでも上がればと…
 
49ページまでやった♪☆
 
偉い偉い☆^^♪
 
 
ところで、これなーーんだっ???
 
 
 
 
私から親太朗さんへの気持ちですね。
 
ハィ。
 
ヘキサ、パナパナパナパナかったねwwwwwwww
 
那覇市!沖縄市!
 
っつってたよP
 
 
ぁたぃね
 
親太朗さんの弟の
〇〇〇〇。〇
 
。←は小さな文字だょ☆
 
なんの報告??ぐらいだな(笑)
 
 
とにかく、2月23日まで
 
お金を必死で貯めるから、
むんな!!!!
わぁいを遊びなどに
誘わないで………??
 
まず、誘う奴居ないよって、明香里はつっこんだはず。
 
だから1月29日のソーランも出ません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぁ、いや、ね??
 
 
嘘に決まってんじゃん
 
嘘にさぁ??
 
優奈が言いたいのは
 
ソーランで、お金をあまり使わないようにしたいな。と、
 
だからむんな!!!
優奈が金使いそうなら
つかっていいんかいっ!!!!(σ゜゜;σ)
 
って言ってね。
 
サーターアンダギーのためなら
お金の我慢くらいはするから。
 
よろしくね(o^∀^o)
(o^∀^o)←こゃつ、可愛くね??
 
と、まぁ、むんな、コメント、くれよな、
異常に、←多いとゆー
 
んまぁ、さらばい〜♪☆


00:49
コメント(0)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++