光(テル)の呟き
 
光(テル)のリアルタイムや呟きです。 更新履歴もこちらに書きます。
 


2016年05月21日(土)

小説『閉じ込められた妖怪救助隊』を更新しました。

コメント(0)
[コメントを書く]
2016年05月20日(金)

ちなみに好きな妖怪は? …と言われたら、
迷い車とぶようじん坊とかたづ家来とコマじろうです。
ぶようじん坊とかたづ家来は完全に春風 珠凛さんの推しから影響を受けました。

小説でいつか迷い車とコマじろうも書きたいですね。

コメント(0)
[コメントを書く]
2016年05月20日(金)

妖怪ウォッチ小説へ新たに『閉じ込められた妖怪救助隊』を追加して更新しました。
半年ぐらい放置してましたが、お久しぶりの更新です。

連絡が遅れましたが、この度春風 珠凛さんと妖怪ウォッチメインのweb公開限定サークル『テル☆たま!』を結成しました。 グループ『Bubble star』のメンバーとツイッターを見てた方は既に知ってるかもしれません。
それでメインジャンルをドラクエと妖怪ウォッチに絞る事にしました。
ここしばらく妖怪ウォッチにハマってしまっている為、更新はたぶん妖怪ウォッチの方が多くなりそうです。

コメント(0)
[コメントを書く]
2015年12月12日(土)

前に戴きものを載せてた時に利用してたサービスが終了してしまったので、新しく移転させて作り直しました。 もしかしたら、何枚か足りないかもしれません。
後、載せるのをすっかり忘れてたイラストを数枚追加しました。


コメント(0)
[コメントを書く]
2015年06月05日(金)

どんだけ放置してたのかがわからないぐらいに放置してましたが、僕は生きています。
一応ツイッターには時々ですが呟いてはいましたので、一応生存確認はできてたと思います。

さて…あれだけ放置してて凄く今更な感じですが、久しぶりの更新です。
ツイッターでフォロワーさんがハマっているという妖怪ウォッチです。
僕は妖怪ウォッチに詳しくはないですが、少しでも話題に入りたいと思ってツイッターで
『妖怪ウォッチの妖怪限定で1番目にリプ来たキャラを攻め 2番目にリプ来たキャラを受けで裏小説を書こうと考えてます。
もしリプ来たキャラの片方が♀だった場合は攻め受け関係なしに書きます。』
…というツイートをしました。
それでリプが来た組み合わせで今回の小説を書きました。

僕の都合で変更してしまいましたが、今回の小説は書いてて楽しかったです。

コメント(0)
[コメントを書く]
2012年10月15日(月)

小説を最後まで一気に更新して完結させました。
途中で文字がおかしくなってたページがあったので、そちらの訂正もしました。
しかし6月ぐらいに完結させる予定だった小説が10月に完結って、どんだけ間が空いてるんだ…と思った方もきっといると思います。
実は書いてた途中で裏の表現の難しさで重症のスランプになってしまった為です。

◆追加
1ページ1ページの文字数が多かったので、少し減らしました。
その分、少しページを増やしました。

コメント(0)
[コメントを書く]
2012年10月09日(火)

ツイッターでなんか気づいたら知らない方達をフォローしてしまってたり、その方達のフォローを解除してお詫びのリプを送ったら急にアカウントが凍結してしまいました。
僕は今日ツイッターに登録したばっかりの初心者なので、なぜこうなってしまったのかが全然わかりません。

コメント(0)
[コメントを書く]
2012年10月09日(火)

僕もついにツイッターデビューしました。
見つけたらフォローしてあげて下さい。
でも、あまり呟かないと思います。

コメント(0)
[コメントを書く]
2012年06月15日(金)

復活しました。約2週間…かなり長かったです。

…って言っても、時々サイトは見てました。
ですがリア友の携帯からだったので、更新まではできなかったんです。

コメント(0)
[コメントを書く]
2012年06月01日(金)

小説の完結無理でした…orz
でも、今月中には必ず完結させたいです。
…と言いたいとこですけど、明日から少しの間携帯が使えなくなりますので、その期間の長さによっては無理かもしれません…

コメント(0)
[コメントを書く]

次n→ 



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++