今村 猛

[コメントする]
[最新順][古い順]
エ熱闘甲子園エ

春輝じゃなくて、遥輝なんですが…ャ

7/10^00:59[削除]
M702iS
はエ

ちょっと語りますミ・

高校球児も
普通の高校生です.
そしてみんな同じ夢に
向かって頑張ってます.
それは私立でも公立でも、
春優勝した清峰も
負けて悔しい思いをした
ほかの学校もみんな同じ.

特に夏は特別で
清峰の選手のみなさんも
春とはまた違う気持ちで
向かっていると思います.

今が1番大事な時期だ
とゆぅ事は
ファンのみなさんなら
わかると思います.

あたしは
一高校野球ファンとして
球児さんたちを
困らせたりしたくないし
ほかのファンの人にも
してほしくないです.

ファンだからこそ
嫌な書き込みがあれば
イラっとして
言い返したくなるのも
すごくわかります.
ただそれをしてしまうと
永遠にその繰り返しです.

ここは喧嘩をするために
ある場所ぢャない.

それに今村クンの日記なのに
今村クンに関係ないコメントも
ありますよね?
あたしが書いてる
これもですが...・

コメント通知がくるたびに
内容を見て嫌な気分になる
選手の事を
少し考えてみてください.

こんな事してて
閉鎖とかなっちャった方が
ファンにとっては
ショックでしょう.

だからみんなで純粋に
応援しましょう
もぅ訳のわからない人は
関わらないのが
1番だと思います.


長々とすいません.
もぅこうゆうコメントは
あたしからは
最後にします.

応援のコメントはこれからも
したいですが(笑)


でゎ失礼しました咬レ

7/9^22:49[削除]
P906i


とよっていうやつ調子のんなよ




7/9^21:34[削除]
P001
とよ

てかセイホウが強いからみんないろいろ言ってるんですよね宸オかも日記のコメントに書くとか心せまいっさ
そんな人がいるチームが甲子園行けるんですかゥ行っても誰も応援しないとおもいますよウまぁその高校の生徒だけかなヒヒヒまぁセイホウが甲子園行くけどェェセイホウ絶対優勝剥。村君最高

7/9^21:17[削除]
W52SH



野球やってる人で
甲子園行きたいって
心から思ってる人は
ほんとにたくさんいると思う。

チームが違えば敵に
なってしまいますけど、
自分と同じ、大好きな野球
をやってる仲間ですよ。

負けたくない!!
勝ってみせる!!
そういう気持ちは大事だと
思いますが、そんな気持ちが
あるなら、このページに来て
書き込みする時間を、バッドを
振る時間に変えてみたらどうですか?

素振り一本だけでは
意味がないと考える人が
いるなら、その人は
甲子園を夢みる球児としては
どうかと思います(´・ω・`)


以上です、失礼いたしました。

7/9^21:09[削除]
D905i
ともみ

今日のスーパーニュースの特集見ましたゥ
改めてなのですが今村クン、超かっこよかったですマ

7/9^21:08[削除]
SO905i
保・繁・守・実・修・五人兄弟

今村君の大ファンです
最高の夏にしてください

7/9^20:38[削除]
N905i


そんなに自信あるなら名前教えてくださいよ〜?

7/9^19:50[削除]
P905iTV


清峰が夏甲子園いくとは限らない


きさまの球スタンドにたたき込む


夏は俺達が主役やから




7/9^13:13[削除]
P001
(^ω^)


清峰が甲子園行ったら
応援しに行くつもりです

練習とか大変だと
おもうけど頑張って下さい

春夏連覇を期待してますヒ



7/9^07:29[削除]
S001

←前n 次n→ 



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++