今村 猛

[コメントする]
[最新順][古い順]
ファンです

今村さんのようなピッチャー目指して頑張ります毘滲


今村さんもプロで頑張ってください奠奠


応援してます廂

10/19^12:42[削除]
D705i
長崎離島エまね

お疲れ様でした!

BigNのベンチ裏で投げる姿
みた時から憧れでした.

仲間信頼してる姿
変えない表情
めちゃがたいいい体

まぢ大好きですニ!

清峰の部員さんわ
自分達が叶えることの
できない夢や目標を達成
させていて毎回2感動
させて貰いました!
ありがとうございました!

7/23^22:50[削除]
SH905i
福岡

どんまい

思い出を思い出す
ほうになったねw

7/22^20:43[削除]
W61CA
うし

省エネ投球でもなかなか調子いいみたいだね

6割の力で勝てるピッチャーは良いピッチャーって聞くよ!

がんばれ清峰\(^0^)/

7/20^19:51[削除]
SH906i
さ―

かんばって(^O^)ァ

7/18^01:10[削除]
W53SA
みお


なんかむちや泣けたメ
すごいかっこいいって
思った(・.)

うちも清峰にわ絶対
甲子園出てほUいって
思っとるよ(^^)
努力わ無駄にわならん!!
清峰出たら甲子園
行くからっ\(^^)/
頑張ってください



7/17^13:22[削除]
W62SH


今村くんまじ頑張ってください
今村くんが努力したぶん
結果はついてくるから
きっと甲子園には行けると
思います!!!

あとここになんか
変なこと書いてる人。
荒らしとかダサイですよ
まじダサすぎて笑えるwwww

ばっかじゃないの?

とくに北乃きいって奴
まじきもいハ

今村君の決意表明を
汚すな。ばーか

7/11^20:45[削除]
Mozilla
佐賀県厳木高校1年ヒ

またあの感動を
見せて下さいニ

私ゎ佐賀県に
住んでるので
長崎ゎ遠いので
絶対甲子園行って
また優勝旗を九州汳キ崎氓ノ持って帰ってきて下さい捧
佐賀も今日開会式ガ行われましたヒ
試合ゎ明日カラになったんですけど佐賀県の佐商ゃ佐賀北など何処にも負けないくらいの強いちぃムフなんで共に頑張って行けたらいいですね

清峰高校も佐賀県の高校どっちも応援してますマ
頑張って下さい抱
今村サンちょー好き

7/11^15:57[削除]
F906i
BEPPER

清峰なりの
清峰らしい野球

甲子園で期待してます捧

これだけ有名なら
激励の言葉以外の
厳しい言葉も
降りかかってくるかもしれんけど

うまいへた
強い弱い
勝ち負けわ
全て野球が決めること

結果で全部決まると思います!


頑張ってください!!



7/11^00:22[削除]
W52P
地元長崎

明日が開会式ですね
清峰の素晴らしい入場行進を見させてもらいます廂宦@頑張れ猛君マ

7/10^06:02[削除]
N905i

次n→ 



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++