つぶやき(NEWS)
プチ日記始めます
更新とかこちらに書かせてイタダキマス


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2012年08月14日(火)
【仙道夢UP】
仙道夢UPしました。

支離滅裂な文章ですが、一生懸命書いたので楽しんで貰えたら嬉しいです!



15:37
コメント(0)
[コメントを書く]
2012年08月05日(日)
【南夢UP】
ここ最近、更新がだいぶ滞っていましたが、先月末よりちょこちょこUPしてます!
楽しみにしてくださっている皆様、大変お待たせしました。

今回は夏なので、夏ならではの話を書いてみました。
南は書きやすいです。
続編も書きたいと思いますので、そちらも楽しみにして頂けたらと思います。

更新出来なかった期間を埋めれるよう、ドンドン更新していきたいと思っていますので、温かい目で見守って頂けたら幸いですm(_ _)m

暑い日が続きますが、体調に気を付けてくださいませ☆

18:30
コメント(2)
[コメントを書く]
2011年01月27日(木)
【アンケートお礼】
葉月様

コメントありがとうございます!
たまたま来て頂いたとのことで、ようこそ辿り着いてくれました★笑

実生活でキュンキュンな出来事が皆無なので、せめて妄想で…と小説を考えてます。
気に入って頂けたようで嬉しいです♪

これからは、「たまたま飛んできた」ではなく、迷わず来て貰えたら嬉しい限りです(*^_^*)

21:09
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年01月04日(火)
【コメントお礼】
さな様
明けましておめでとうございます☆コメントありがとうございます!
南スキさんなんですね(*^_^*)南夢、無性に書きたくなるんですよねぇ♪
非関西人なのでつたない関西弁で、尚且ついつもグダグダな感じですが、これからも是非是非おいで下さいマセ☆



香奈様
初めまして☆コメントありがとうございます!
好きキャラ結構カブってますね(^_^)v
更新の度にお越し頂いてるとのことで、本当にありがとうございます♪
去年は更新率が低めで申し訳ないです…
今年はゴリゴリ更新していきたいと思っていますので、今後とも宜しくお願い致します!


20:41
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年01月03日(月)
【新年のご挨拶と更新】
明けましておめでとうございます。
今年は去年より更新を早く多めにしたいと思っております。
このサイトを楽しみにしている皆様(いるのか?)の為にも日々精進して参りたいと思いますので、今後ともbring bringを宜しくお願い致します。


さて、新年1発目の作品として、南夢をUPしました!
雨の日には の続編としまして、徒然なるままに書きました。
内容はおみくじで凶を引いたような「え…?」な内容になってしまいましたが、それはそれでいいかなと言う心境(新年の浮かれ気分?)でUPしました。
楽しんで頂けたら幸いです。


あとアンケートの件ですが、投票数が少なくてションボリしています…。
今のところの投票結果は嬉しい内容なのですが、まだまだ皆様に喜んでいただけているのかは分からない状況です。
まだ投票していない方、投票したけどもう1回してやるって方は是非是非アンケートのご協力宜しくお願い致します。


01:10
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年12月30日(木)
【年末】
タイトル通り、年末ですね。
仕事もようやく休みに入りました。

しかし、寒いですね。
こんな寒い日は誰かに温めて貰いたいものです。
私を温めてくれるのは湯タンポだけです。



さて、三井夢 優しさの半分は? を修正しました。

リクエストいただき、1ヶ月遅れになったうえに、久しぶりにページ確認してみたら書いたハズの話が消えていました。
何で?割りといい感じに話がまとまったと思っていたのに…
ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

もし、何か不都合ありましたら私書箱かBBSにて教えていただけたらと思います。


あと、拍手にてコメント送って下さった方、ありがとうございました!
頑張りマス☆



00:07
コメント(0)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++