Live Report


[記事を書く]
[月別][コメント]
2012年12月28日(金)
【風煌冥灯Report】

【風煌冥灯】

行ってきました!\(^o^)/
己龍、風煌冥灯-千秋楽-!
同行者様のとぅないとさんと花火さんと朝から待ち合わせて行ってきました^^
今回は余裕を持って物販に行こう、と滅茶苦茶早く待ち合わせたのに、公会堂までの道のりが分からなくて、人に道を尋ねながら行ったのに、バカなことに杉並街道を奥まで行ってしまって、そこから気付いて直ぐに逆走したものの、大幅に時間ロスしてしまって、辿り着いたのが物販始まる二時間前!\(^o^)/
私ら、本当にバカスwなんて苦笑しながらも、なんとか中の前くらいまでには並ぶことが出来ました\(^o^)/
そこから物販が始まって、己龍だけでなくgoukuまで物販始めたので、三人でgoukuあるわーい!www\(^o^)/なんてうへへwしていたら、そこからが長かった…!
物販始まったってのに、まったく列が進まなくて、自分達の番になるまで二時間半待ちました\(^o^)/
チェキ買いまくったのに当たりが来ませんでした\(^o^)/
それからガストとかで時間潰したりして、完コス様見てうへへwして、あっという間に会場入りしました\(^o^)/
ホールだったので、とっとと整番席に着いて、連番だった花火さんと待機してました\(^o^)/
セトリ全く覚えてないです、ごめんなさい。
確か初っ端から滅茶苦茶に暴れられるセトリでした\(^o^)/←
ほぼノンストップで暴れ過ぎて、三曲目のモッシュで前座席に繋がる溝に足嵌って、思いっ切り転けて扇子ぶっ壊しました\(^o^)/
お隣の方が優しく助けてくれましたー、
ありがとうございましたー!\(^o^)/
でも、その扇子で朔宵頑張りました←
後は容赦なく逆ダイしたら眼鏡飛びました\(^o^)/←
直ぐに無事に回収出来ましたが、そこからタイミングがズレちゃって、ほぼ前席の方をガン見しながら頑張って整えてました。
一人オロオロウダウダしててごめんなさいorz

今回はいつも以上に眞弥さんのテンションが高かった…いや麺全員高かった。
始めから凄いトバしてて、初めて本番前に吐かなかったらしい眞弥さんの罵倒も全開で、日和んがお立ち台で葱様と参輝さんに負けないくらいに自己主張しまくってました。
そして葱様とイチャコラ絡んでました\(^o^)/←
合間合間のMCも、やっぱり己龍さん…、さすが己龍さん…、

長い^^←

そして、麺が掃けてからアンコ叫んでいたら灯のMaking PVが流れだして、もう、うわあぁwwwってなった矢先に、まさかPVが止まってしまって、また初めから流れた時には会場が湧きましたよねもうwww\(^o^)/
日和ん可愛いよ、うん、ね!^^←


最後の麺様達のMC、凄く響きました…。

「お父さんに謝りなさいよ!」

九条先生と酒井先生のこれ、凄い響きました……ツボにwwww\(^o^)/←


いやいやいやいや、じゃなくて、
これからの己龍さんのこととか、これから先に向けての考え方とか、お父さんのこととかwとにかく、語って下さった麺様達の言葉一つ一つが大きく重く響きました。
お疲れ様でした




そして、最後の金テープ、大切に持ち帰らせて頂きましたwww


さよなら!^^






23:39
コメント(0)
[コメントを書く]
2012年10月20日(土)
【0916 『朱花艶閃』】

己龍47都道府県独巡Live
└『朱花艶閃』

行って来ました!\(^o^)/
友人から譲り受けたチケで(笑)←


まずは物販で扇子とかタオルとかチェキとか欲しかったので、家を早く出て10時に到着。
この時点で出家が朝7時と言う(笑)
そして、駅で同行者様のゆねさんと合流。
Zeppまで遠かったよ…かなり…。←
しかも9時にはZeppに着いていたのに、そこからの会場入りにかなり時間取られて…あの、えと、正直迷いました。
九条さんの有り難い案内ブログを見て、その説明の通りに行ったのに、広すぎて入り組みすぎて一般の人多すぎて、本気で分からなくて2人で迷いまくってました\(^o^)/
なんとか、会場の案内版を見て、さまよいながらも無事に物販列に並べました。
物販始まるのは14時、並んだのは10時、なのに既に屋外までバンギャさんが並んでおりました。\(^o^)/
今回はバンギャさん率が頗る高くて、ちょっと怖かったけど、後ろにいたギャ男さんに話掛けたら仲良くなれたので、まずは3人でお話して時間潰しました。
そしたら、ゆねさんの知り合いがいたらしくて、哀屡さんとルウさんが合流。
哀屡氏とルウちゃんは、無類のゼッターでした(^P^)
とりあえず話してみると、ルウちゃんと波長が合いまくりで物販始まるまで異端で語ってました…目の端で哀屡氏がゆねさんからセクハラ受けまくって猥談始めたのでとりあえずルウちゃんと非難。←
物販始まって、屋内まで入れるくらい進むと、己龍のコス様を発見、
迷うことなく物販で品物買った後に、頼み込んで撮影成功。
本当に激似、激似…素敵過ぎて鼻血出せた!!←
それから、計5人まで増えた集団で会場開くまでZeppをフラフラ。
エレベーター脇の喫煙所で屯してました。
そこからの哀屡氏のセクハラとゆねさんからのセクハラを受け、とりあえずセクハラ仕返す。←
なんやかんや話して、会場入りの時間に。
哀屡氏、直前までたこ焼き食ってました、吐くよね絶対(笑)
しかもコインロッカーに余りのたこ焼きねじ込んで、列まで来ました(笑)
ルウちゃんは別のお連れ様が来たらしく、前の方で並んでました。
ここからは別行動。
それで、なんと私と哀屡氏が大失態を起こしました。
ドリンク代、コインロッカーの中\(^o^)/
もう必死にダッシュで取って無事に会場入りして、ライブ参戦←
眞弥の注意事項聞くだけでテンション上がりました←
しかも真後ろには、激似の准司さんが(笑)
声かけてみたら、普通に可愛い声と仕草にもう鼻血でした。←
それからはもう、暴れました。
暴れすぎて、セトリを全く覚えていません…すみません…。
たしか朔宵で買ったばかりの赤い己龍扇子で暴れたのは覚えてます…。←
あとは麺様のMC、九条さんの安定のいじられっぷりと酒井先生の滑りっぷりが楽しくて…一色さんはもう可愛い、本当に可愛い。
眞弥先生の魅せ方が本当に格好いいし、遠海先生のシンバルの叩き方が滑らかで凄かったし、もう素敵すぎた!

それから…私達の前にいた人が逆ダイしてくれなくて困ったけど、それ以上に集団行動出来てなくて、アンコも思うように揃わなかったね。
前と後ろでバラバラなの、そりゃアンコで出て来てくれるまで時間掛かったよ。
でも出て来てくれた時、己龍Tだったんだけど、やっぱり…日和ん無いね!!(笑)
なにが、とは言いませんが←
そこから、アンコでまた盛り上がって、本当にライブが終わると、もう熱もそのままにフライヤー配ってる盤麺とお話ししました。
十神のAgatoさんが凄い俊敏にフライヤーくれました\(^o^)/
Agatoん大好きだから凄い嬉しかった(笑)
しかもグリーヴァさんもいましたよ(笑)
狂鬼たんと陽ちゃんが可愛いすぎて鼻血。
狂鬼たんちっちゃいし、話てみると陽ちゃんもだけど、凄い可愛かった\(^o^)/
それから、ルウちゃんと哀屡氏の彼女ちゃんが混じった所の計7人で新宿のカラ鉄で己龍歌いまくって、23時に解散しました。
無論、家から締め出しくらってたので自分の部屋まで柵伝ってコックローチ並みに窓から侵入して速攻、化粧も落とさず寝てしまいました。

いやでも、凄い楽しかった!


さよなら!(^o^)/←





15:16
コメント(0)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++